カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

グラデーションカラー

グラデーションカラー[451-1.jpg]

アイコン

大和高田よりグラデーションカラーをしに、ご来店頂きました!
ベースはセルフブリーチをしてあり、リタッチ部(根元の地毛が伸びている状態)からスタート。

カメラ故障中でスマホ撮影のため、色味が上手く撮れませんでしたが、
キレイなシルバーアッシュのグラデーションに仕上がりました✨😆👍

ご来店ありがとうございました💓

ツーブロック&ヒョウ柄カラー

ツーブロック&ヒョウ柄カラー[441-1.jpg]ツーブロック&ヒョウ柄カラー[441-2.jpg]

アイコン

ロングの高校生が、ツーブロック&ヒョウ柄カラーに初挑戦!

厳しい学校ってことで、ベースは地毛のままで、色も淡めにいれました!

所要時間:1時間
費用:5,400円

グラデーションカラー&エクステ

グラデーションカラー&エクステ[435-1.jpg]グラデーションカラー&エクステ[435-2.jpg]グラデーションカラー&エクステ[435-3.jpg]グラデーションカラー&エクステ[435-4.jpg]

アイコン

本日のスタイルは・・・

グラデーションカラーにエクステを付けたスタイルです。

いつもご来店下さる美紀さんからのご紹介で
本日初来店の詩乃ちゃん♪

ご希望はグラデーションカラーでピンクのメッシュの写真を
ご持参下さったのですが、所要時間やその他諸々のお話の結果
ベースはそのままにして、グラデーションに染め、エクステをすることに。

毛先にはブリーチを使用して、上からピンク系で染めてあります。

参考までに・・・・
こちらのお客様の所要時間はエクステを含め3時間半程度。
料金は15,000円程度です。

グラデーションだけでもキレイですが、同系色のエクステでメッシュをプラスするだけで、おしゃれ度はかなりUP!!(o^-')b グッ!

皆さまもお試しあれ!(*'-^*)♪

60歳!Wカラーでシルバーグレーに♪

60歳!Wカラーでシルバーグレーに♪[432-1.jpg]60歳!Wカラーでシルバーグレーに♪[432-2.jpg]60歳!Wカラーでシルバーグレーに♪[432-3.jpg]60歳!Wカラーでシルバーグレーに♪[432-4.jpg]

アイコン

本日は、60歳でWカラー(ブリーチ&カラー)をされた
Mさんのお写真を。

白髪が増えヒゲは白くなるし、でも髪は染めた黒とバランスが悪く、更に髪が細いことや少なくなりつつあることから、染めた黒髪では地肌も見えて気になる。

そんなことから、Wカラーでシルバーグレーにしよう!

と決心されて、初のご来店♪

「ブリーチしてシルバーグレーにしてくれる?」とオーダーを
して頂き・・・。

させて頂きました!!!

地毛の部分と、黒く染めてる部分がありましたが、
何とかそこはクリアして、時間こそかかりましたが、めっちゃキレイにシルバーグレーになりました( ̄▽ ̄)b グッ!

写真では・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

伝わりにくい。。。。。(;´Д`A ```

こういう時に、照明を電球色にしていることを後悔(-。-;)

残念・・・・・(ノ_-;)ハア…

ですが、思った色になったとおっしゃって頂き、私達も満足♪

とってもダンディーなおじさま、Mさん。
ありがとうございました(*^^*)♪

60代女性のヘアカラー

60代女性のヘアカラー[411-1.jpg]60代女性のヘアカラー[411-2.jpg]60代女性のヘアカラー[411-3.jpg]

アイコン

今日の写真はかれこれ10数年来のお客様のNさん。
長いお付き合いをして頂いています♪

いつもカラー&カットでご来店頂き、今回も同様に。

色味は今年流行りのレッド系で。
(1枚目の写真が一番リアルに近い色味に写ってます!)
仕上げはワックスのみでOKのスタイルです!

この場を借りまして・・・
Nさん!いつもありがとうございますm(__)m

ページ移動