カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

ブレイズ七変化!

ブレイズ七変化![437-1.jpg]

アイコン

今日はお恥ずかしながら、私の写メを使って
ブレイズの楽しみ方をご紹介しようと思います! v(`ゝω・´)

まずは長めのブレイズで、毛先をストレートのままゴム留め。

飽きてきたら今度は少し短くして焼き留め!

そして外す前にもう1スタイル!! 
毛先をウェーブ加工して♪

私の場合は、ハーフコーンロウをしていますが、全頭ブレイズの場合も同じように色々楽しめます(≧ω≦)b

ブラックヘアーが好きな方でも案外1スタイルで終わってしまいますが、せっかくするんであれば色々楽しんでも良いのでは!?

ブレイズに限らず、ヘアースタイルには楽しみ方というのがあります!
今のスタイルをほんの少しアレンジするだけでイメージもガラッと変わるので、興味がある方はぜひ一声掛けて下さいね!(*ゝω・*)ノ

ボクササイズ熱!?

ボクササイズ熱!?[430-1.jpg]ボクササイズ熱!?[430-2.jpg]ボクササイズ熱!?[430-3.jpg]ボクササイズ熱!?[430-4.jpg]

アイコン

今日の写真は、天王寺からわざわざ来てくれたなおちゃん♪

先週から私と一緒にキックボクササイズに行ってる彼女が、コーンロウしに来てくれました(*^^*)

ネットで色違いのボクシンググローブを一緒に購入したんで、取りに来がてら編みに?
いや、編みに来がてら取りに…?(笑)

なんにしてもわざわざ来てくれたことに感謝です(*^^*)

差し入れもビアードパパのシュークリーム頂いちゃいました( ´艸`)
美味しかった(≧▽≦)

来週も頑張ろうねぇ~!p(^-^)q

ツーブロックのブレイズ

ツーブロックのブレイズ[428-1.jpg]ツーブロックのブレイズ[428-2.jpg]ツーブロックのブレイズ[428-3.jpg]ツーブロックのブレイズ[428-4.jpg]

アイコン

ツーブロックでブレイズ。そしてビーズ!

全国、世界を見れば大勢しているスタイルですが、
やっぱりここは奈良・・・・

まだまだブレイズをしている人に出会う機会は少ないもので・・・

きっと色んな人に写メを撮られたり(私はいつも盗撮されまくりww)

「触らせてぇ~~~♪」と言われたり、

「洗えるん???(・・;)」
「痒くないん???(゜o゜;」
と聞かれたり・・・(笑)

奈良のブラックヘアーあるあるです(笑)

ブレイズは洗えるし、痒みは多少ありますが、
それは乾燥によるもので、保湿さえしておけば痒くもありません!!

あ、ついでに書いておくと、持ちは1~数ヶ月。
外すのは自分で出来ますし、
外した後は元の地毛に戻るだけなので、特別何も変わりませんよぉ~~♪(* ̄ー ̄)v

ブレイズは仕上がりの長さや、本数によっても大幅に料金も
所要時間も変わります!

イメージの写真etc.をご提示頂ければ見積もりますので、
気になる方はお問い合わせくださいね!

地毛ブレイズ

地毛ブレイズ[425-1.jpg]

アイコン

姉妹でお揃いの地毛ブレイズ!

ダンスの発表会用に編みに来て頂きました!

ブレイズとは、つまるところ『三つ編み』です!

でも、その単純な三つ編みでヘアースタイルを作る場合、
特に今回のように本数を少なくする場合はブロック(分け目)で
スタイルが決まると言っても過言ではありません!!

そ・こ・で!

今回の姉妹では、お姉ちゃんにはサッカーボールのようなブロック割、
妹ちゃんにはジグザグラインで編んでみました!v(=∩_∩=)v

ダンスの発表会に限らず、イベントやライブの短期限定の際には
こんなブレイズもオススメですよ!(゜∇^d) グッ!!

クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ

クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-1.jpg]クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-2.jpg]クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-3.jpg]クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-4.jpg]

アイコン

ダンススクールのP'S CLUBの発表会時に来店してくれたMIOちゃん♡

去年は全頭ショートブレイズでしたが、今年はうちの看板の右下の女の子(名前はクレアって言いますがw)みたいにしたい!

とのことだったので、前頭をコーンロウ、後ろはショートブレイズにさせて頂きました!

クレアと同じように前にブレイズを垂らし、ちゃんとビーズも付けました(笑)

キュートなMIOちゃん、毎年ありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ページ移動