カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

エクステでツートーンカラー

エクステでツートーンカラー[445-1.jpg]

アイコン

地毛より明るい色のエクステを付けて
ツートーン(グラデーションぽくも見えるかな?)の出来上がりぃ~🎵
50本までの付け放題 14,900円

エクステ付け放題

エクステ付け放題[407-1.jpg]エクステ付け放題[407-2.jpg]エクステ付け放題[407-3.jpg]エクステ付け放題[407-4.jpg]

アイコン

今日ご来店のお客様。
エクステ付け放題で結局48本付けました。

ハイブリッド2色を使ってより自然な仕上がりに。

他店ではあまり見られないのですが、
地毛でロングヘアーにした場合、この部分はこうあるべき!
というカット理論に基づいて付け、仕上げのカットもしてるので、
顔周りのラインや地毛との境界線も出にくくなってます!

誰が見ても「あ~エクステだな!」というのではなくて、
「エクステだったの!?」というのが理想!

どうでしょう???

エクステでカットの修正

エクステでカットの修正[402-1.jpg]エクステでカットの修正[402-2.jpg]エクステでカットの修正[402-3.jpg]エクステでカットの修正[402-4.jpg]

アイコン

エクステと言えば、短い髪を長くする!
と思っていませんか?

今日は指向を変えてエクステの、それもカットを補修するという写真をUPしようと思います。

他店でカットした際「顔周りの髪を短く切られ過ぎておかしくなったので、エクステで直して欲しい。」
とのオーダー。

BeforeとAfterで見比べてみて下さい!

わかりますか???

前髪の幅を広く取り過ぎてしまい、顔を大きく見せてしまっています。
自分で前髪を切った時にやってしまいがちな失敗・・・・・。

そこで、前髪と横の髪の間部分をエクステで補修!

顔も一回り小さくなるでしょ!?

エクステの付け方も重要ではあるんですが、前髪を多くする際の参考にもなるワンショットでした!(*^^*)

小1でエクステ♪

小1でエクステ♪[389-1.jpg]

アイコン

小学1年生のエクステ(≧▽≦)

小さい身体でエクステは重そうですが、以前もしていたそうで、「前のより重くない!」と言ってくれてました(〃´o`)=3 ホッ

P'sクラブの発表会も間近となり、毎日ピースのお客様が来て下さいます(*^^*)

有り難い限りです♪

まだ予約は可能ですので、発表会を控えている方、
如何ですか!?動くウインク顔文字素材

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ