カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

エアーブラシのハニー♪

エアーブラシのハニー♪[434-1.jpg]エアーブラシのハニー♪[434-2.jpg]

アイコン

今日はヘアースタイルの写真ではなく…

オープン当初からのお客様で、エアーブラシのお仕事をされているBlueCat西川さんにハニーを描いて頂きました!!(≧▽≦)

ということで、その写真を♪

以前も、シェリーをトールペイントで描いて頂いたことがありますが、メインのお仕事ということで今回はブラシです!

萩森さんの妹さんに貰ってもらったハニーの兄弟?のホランと2人分♪

完璧過ぎです!!!(≧ω≦)b

因みに…
1つ5,000円!このクオリティーでこの値段!!
(☆。☆)

シェリーのも欲しくなったので、また近いうちにシェリーのブラシも描いて貰うつもりです(笑)

うちの子も!と思った方は取り次ぎますので
メッセして下さい!(*ゝω・*)ノ

他にもバイクのメットや、車、看板etc.も描いて貰えます!

参考までに…
BlueCatのブログ
http://ameblo.jp/nara-bluecat

シェリーが来て3年!

シェリーが来て3年![376-1.jpg]シェリーが来て3年![376-2.jpg]

アイコン

シェリーが来たのが3年前の今日。
朝一のお客様のお見送りの時でした。

あれから3年。ホントに大きくなりました(^^;)

けど、うちに来てくれてありがとう(*´▽`*)♡

皆さん、これからもシェリーをよろしくお願いします!!(≧▽≦)

_____________________________________________________________________________________________________________

奈良県 大和郡山市の美容室 【おしゃれ泥棒/大和小泉店】

特殊系専門?と聞かれますがごく一般的な美容室です(笑)
でもブラックヘアーから和装着付まで何でもご相談下さい♪

奈良県内はもちろん、大阪・京都・和歌山・滋賀・三重(名張/
伊賀/鈴鹿)etc.関西圏を中心に多府県からも多くの方にお越し頂いています。
エクステやコーンロウ、ブレイズなどのブレイディングはもちろん、クリープパーマ、ビビリ直し、ヘッドスパやセットに着付け。と幅広く対応させて頂きます。
頭皮・毛髪に関することなら、何でもお応えさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい!

____________________________________________________________________________________________________________

シェリーに誕生日プレゼント!

シェリーに誕生日プレゼント![373-1.jpg]シェリーに誕生日プレゼント![373-2.jpg]シェリーに誕生日プレゼント![373-3.jpg]

アイコン

昨日は美優ちゃんが発表会用にコーンロウ&エクステにお店に来てくれたんですが、なんと!!!

先日シェリーの誕生日をUPしたのを見ていて、シェリーに誕生日プレゼントを持ってきてくれました(≧▽≦)

それも、一緒に来てくれたこぉちゃんまで!(☆。☆)

それぞれが選んでくれたというプレゼントは、

美優ちゃん→ササミのおやつ
      起き上がり小法師風のおもちゃ

こぉちゃん→キラキラの猫じゃらし
      モコモコの猫じゃらし

全部シェリーが大好きなものばかり!
貰った時もそうだったけど、今日も散々食い付いてました!!!(≧∀≦)

飯沼さん、美優ちゃん、こぉちゃん、シェリーに代わって…
ありがとうございましたヽ(*''▽''*)ノ

_____________________________________________________________________________________________________________

奈良県 大和郡山市の美容室 【おしゃれ泥棒/大和小泉店】

特殊系専門?と聞かれますがごく一般的な美容室です(笑)
でもブラックヘアーから和装着付まで何でもご相談下さい♪

奈良県内はもちろん、大阪・京都・和歌山・滋賀・三重(名張/
伊賀/鈴鹿)etc.関西圏を中心に多府県からも多くの方にお越し頂いています。
エクステやコーンロウ、ブレイズなどのブレイディングはもちろん、クリープパーマ、ビビリ直し、ヘッドスパやセットに着付け。と幅広く対応させて頂きます。
頭皮・毛髪に関することなら、何でもお応えさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい!

____________________________________________________________________________________________________________

シェリー in a box

シェリー in a box[326-1.jpg]シェリー in a box[326-2.jpg]シェリー in a box[326-3.jpg]シェリー in a box[326-4.jpg]シェリー in a box[326-5.jpg]

アイコン

箱なら何でも良いのか??

とにかく、箱を見つけたら入ってしまう
シェリーでした(^-^;)

箱入り娘

箱入り娘[309-1.jpg]

アイコン

最近のシェリーのお気に入り。

私が買った靴の箱(笑)

通販で買った靴が届いて、試し履きをしようとしたら、

空になった箱にコソッと(笑)

それ以降、毎日必ずお昼寝に使用してます

ページ移動