カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

キッズのスパイラルパーマ

キッズのスパイラルパーマ[362-1.jpg]キッズのスパイラルパーマ[362-2.jpg]キッズのスパイラルパーマ[362-3.jpg]

アイコン

とっても可愛いんです♪

カットしてる最中も、パーマ巻いてる最中も、
放置してたってとにかくじっと、ニコニコだまぁ~って・・・。

話しかけるとケラケラってちょっと笑って^^

人生初のパーマ、おしゃれ泥棒で!

と連れて来て下さったママにも感謝してますが、
ホント可愛かったです♪

スタイルとしては、毛先が梳きと切れ毛のせいで
ちょっと束感が出にくかったんですが、全体としてはキレイに
かかりました!

来月末にはPLWの発表会があり、それ用のコーンロウにも来店して頂けます!

スパイラルで編むコーンロウはさらにカッコよく、可愛くなるのでそれも楽しみです

コメント一覧