カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

年内営業のお知らせ

年内営業のお知らせ[443-1.jpg]

アイコン

🎅メリークリスマス🎄
今年も31日まで営業してます!
駆け込み予約、お待ちしてます💓

差し入れ頂きました( ´艸`)

差し入れ頂きました( ´艸`)[442-1.jpg]

アイコン

今までにも何度となく、お勤めの会社のお菓子を差し入れを下さった竹中さん♪
今日はコンビニ?で買ったスウィーツを頂きました( ´艸`)

これめっちゃ美味しい!!!(≧▽≦)

ミスター○ーナツの、ポン○リングみたいな食感で、味はシュークリーム系。

ハマりそう(*´ω`*)♡

見掛けたら是非!(≧ω≦)b

ツーブロック&ヒョウ柄カラー

ツーブロック&ヒョウ柄カラー[441-1.jpg]ツーブロック&ヒョウ柄カラー[441-2.jpg]

アイコン

ロングの高校生が、ツーブロック&ヒョウ柄カラーに初挑戦!

厳しい学校ってことで、ベースは地毛のままで、色も淡めにいれました!

所要時間:1時間
費用:5,400円

嬉しいサプライズ

嬉しいサプライズ[440-1.jpg]

アイコン

今朝は嬉しいサプライズ!

出勤すると入口脇にあるベンチに袋が2つ。

・・・・・・(・・?)

中にはプリザーブドフラワーとコーヒー!!

お客様なおちゃんから、昨日の21周年のお祝いでした!!!(≧▽≦)

夜勤明けで届けに来てくれたようで、
私達もビックリ!!(☆。☆)
とっても嬉しいメッセージカードも付いてました♡(*´▽`*)♡

21周年。あたし達スタッフが感謝すべきところ、こんな嬉しいメッセージにプレゼント(´;ω;`)

ホントに本当に感謝です!!

他の方からのお祝いetc.載せれていませんが、とりあえず今朝のサプライズで思わず先走っての投稿(笑)

他のはまた改めて!

そして最後になりましたが、21年支えて下さった皆様に心から感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

追伸。。。
早速写メを撮ろうとしたら、シェリー達が食いついてしまってたので、そっちの写真も便乗でアップさせて貰いました(笑)

ダンサー&BabyJam代表&マネージャー!?

ダンサー&BabyJam代表&マネージャー!?[439-1.jpg]ダンサー&BabyJam代表&マネージャー!?[439-2.jpg]ダンサー&BabyJam代表&マネージャー!?[439-3.jpg]

アイコン

今日はHottie Cat chieさんが来て下さいました(*^^*)

いつもいつも手土産をありがとうございます( ´艸`)
今日頂いたポップコーン!めっちゃ可愛いし美味しいしサイコー(≧∀≦)

かなりのペースで来て頂いてますが、
ダンサーとしてのchieさんしかご紹介できていないので、今日は少し違った一面を♪

キッズダンスの先生をしていたり、
働くママさんを応援しつつ子供と一緒に楽しむ活動をしているBabyJamの代表をされていたり 、
最近私がドはまりしているキックボクササイズのGrand-Squareでのマネージャーetc. 多方面でご活躍です(≧∇≦)b

もちろんプロのダンサーとしての地位は揺るぎないものがあり、leccaちゃんのツアーやPV、サザンオールスターズのバックダンサーetc.活動の場は至る所です!

BabyJamは奈良でも沢山のイベントをされています!お子さんのいらっしゃる方には是非遊びに行って貰いたい内容満載ですよ~!(≧ω≦)b

BabyJam https://m.facebook.com/babyjam.tokyo?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fbabyjam.tokyo

Grand-Square https://m.facebook.com/bodymakestudiograndsquare?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fbodymakestudiograndsquare