カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

祝♡大和小泉店6周年!

祝♡大和小泉店6周年![438-1.jpg]

アイコン

(*ノω<*) アチャー

日付的には3日の投稿無しになってしまった…(〃´o`)=3

まぁいっか!(笑)

さてさて、本日、あ、日付変わってるから昨日ってことになりますが、
とにかく5月3日は・・・・・・・

大和小泉店に移転してからの、つまり大和小泉店の6周年でした~~~!
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 6周年 ☆〓★⌒☆⌒★

移転して1年程でシェリーに出逢い、そして5周年の去年ハニーを迎え、
猫と共にという美容室としてはちょっと変わったスタイルになりましたが、それでも沢山のお客様に足を運んで頂き今日までくること出来ました。

関わって下さった皆さま、ありがとうございました♡

更に来週?再来週?今月12日には法隆寺店のオープンから21周年を迎えます!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン  
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

行き届かないところも多いかと思いますが、これからより一層の努力でお客様に喜んで頂ける店作りをしようと思っています!

今後ともシェリー&ハニー共々、おしゃれ泥棒を宜しくお願い致します!!

ブレイズ七変化!

ブレイズ七変化![437-1.jpg]

アイコン

今日はお恥ずかしながら、私の写メを使って
ブレイズの楽しみ方をご紹介しようと思います! v(`ゝω・´)

まずは長めのブレイズで、毛先をストレートのままゴム留め。

飽きてきたら今度は少し短くして焼き留め!

そして外す前にもう1スタイル!! 
毛先をウェーブ加工して♪

私の場合は、ハーフコーンロウをしていますが、全頭ブレイズの場合も同じように色々楽しめます(≧ω≦)b

ブラックヘアーが好きな方でも案外1スタイルで終わってしまいますが、せっかくするんであれば色々楽しんでも良いのでは!?

ブレイズに限らず、ヘアースタイルには楽しみ方というのがあります!
今のスタイルをほんの少しアレンジするだけでイメージもガラッと変わるので、興味がある方はぜひ一声掛けて下さいね!(*ゝω・*)ノ

ゆるふわパーマ

ゆるふわパーマ[436-1.jpg]ゆるふわパーマ[436-2.jpg]ゆるふわパーマ[436-3.jpg]ゆるふわパーマ[436-4.jpg]

アイコン

毎日継続するというのは本当に難しい。。。。(ーー;)
一週間ぶりのUPです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1日ということで、再びやる気を出しておりまする(笑)

さてさて、本日はパーマに来店してくれたお客様、なおちゃん♪

美容室への来店周期はかなり長い・・・とご本人がおっしゃっていたにも関わらず、前回のコーンロウ、前々回のカラー&カットが1ヶ月程という・・・(笑)

美意識に目覚めたとおっしゃっていましたが・・・(笑)

最近は一緒にGS美BODYにも一緒に行っているので、
この1ヶ月で一番会った人かもしれへん(〃∇〃)

長さはあまり変えず、レイヤーを少し入れ直しましたが
ナチュラル系パーマです♪

シャンプー&カット&パーマ&仕上げ。
全部含め2時間以内で、11,260円です!

ちなみに・・・
2時間以内に終わったはずですが、なおちゃんが帰ったのは5時間後(笑)

夜勤明けというのに散々しゃべって引き留めちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ごめんなさい<(_ _)>

っということで、気候も良くなって徐々に暑くなっていきます!
手入れのラクなパーマ、みなさまも如何でしょう!?( '∇^*)^☆うふっ♪

グラデーションカラー&エクステ

グラデーションカラー&エクステ[435-1.jpg]グラデーションカラー&エクステ[435-2.jpg]グラデーションカラー&エクステ[435-3.jpg]グラデーションカラー&エクステ[435-4.jpg]

アイコン

本日のスタイルは・・・

グラデーションカラーにエクステを付けたスタイルです。

いつもご来店下さる美紀さんからのご紹介で
本日初来店の詩乃ちゃん♪

ご希望はグラデーションカラーでピンクのメッシュの写真を
ご持参下さったのですが、所要時間やその他諸々のお話の結果
ベースはそのままにして、グラデーションに染め、エクステをすることに。

毛先にはブリーチを使用して、上からピンク系で染めてあります。

参考までに・・・・
こちらのお客様の所要時間はエクステを含め3時間半程度。
料金は15,000円程度です。

グラデーションだけでもキレイですが、同系色のエクステでメッシュをプラスするだけで、おしゃれ度はかなりUP!!(o^-')b グッ!

皆さまもお試しあれ!(*'-^*)♪

エアーブラシのハニー♪

エアーブラシのハニー♪[434-1.jpg]エアーブラシのハニー♪[434-2.jpg]

アイコン

今日はヘアースタイルの写真ではなく…

オープン当初からのお客様で、エアーブラシのお仕事をされているBlueCat西川さんにハニーを描いて頂きました!!(≧▽≦)

ということで、その写真を♪

以前も、シェリーをトールペイントで描いて頂いたことがありますが、メインのお仕事ということで今回はブラシです!

萩森さんの妹さんに貰ってもらったハニーの兄弟?のホランと2人分♪

完璧過ぎです!!!(≧ω≦)b

因みに…
1つ5,000円!このクオリティーでこの値段!!
(☆。☆)

シェリーのも欲しくなったので、また近いうちにシェリーのブラシも描いて貰うつもりです(笑)

うちの子も!と思った方は取り次ぎますので
メッセして下さい!(*ゝω・*)ノ

他にもバイクのメットや、車、看板etc.も描いて貰えます!

参考までに…
BlueCatのブログ
http://ameblo.jp/nara-bluecat