カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

キッズのツイストパーマ

キッズのツイストパーマ[423-1.jpg]キッズのツイストパーマ[423-2.jpg]キッズのツイストパーマ[423-3.jpg]キッズのツイストパーマ[423-4.jpg]

アイコン

ツイストパーマが流行って、もう何人にしてきたか分かりませんが、
今回は4歳、最年少なのは間違いありません!

カットだけでも座ってることを嫌がる子、じっとしてられない子が
多い中、ロッドで巻くパーマよりもさらに時間のかかるツイストパーマ。

長い時間にも関わらず、椅子に1人座ってジィーーーッとしててくれました!

賢い!!!(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

そして完成がこちら♪

頑張った甲斐あって、カッコよくなりました!d(⌒ー⌒) グッ!!

クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ

クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-1.jpg]クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-2.jpg]クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-3.jpg]クレアとお揃い♪コーンロウ&ショートブレイズ[422-4.jpg]

アイコン

ダンススクールのP'S CLUBの発表会時に来店してくれたMIOちゃん♡

去年は全頭ショートブレイズでしたが、今年はうちの看板の右下の女の子(名前はクレアって言いますがw)みたいにしたい!

とのことだったので、前頭をコーンロウ、後ろはショートブレイズにさせて頂きました!

クレアと同じように前にブレイズを垂らし、ちゃんとビーズも付けました(笑)

キュートなMIOちゃん、毎年ありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

スプリングドレッド

スプリングドレッド[421-1.jpg]スプリングドレッド[421-2.jpg]スプリングドレッド[421-3.jpg]スプリングドレッド[421-4.jpg]

アイコン

ドレッドと言ってもドレッドロックス、バックコームドレッド、パイプドレッドetc.色々あるんですが、今日ご紹介するのはスプリングドレッド。パーマヘアーです!

アフロにしてから編んでいくドレッドもありますが、これはパーマOnlyです!

所要時間は普通のパーマの倍近くかかりますが、パーマだけで出来る手軽さからドレッド初心者には人気のスタイルです(^_-)v

シャンプーetc.もできるし、このスタイルに飽きたらアフロにすることも出来るというメリットも有り!

インパクトのあるスタイルに挑戦!
ドレッドをしてみたい!

そんな方は是非お試しあれ!!( ̄▽ ̄)b

メンズスパイラルパーマ

メンズスパイラルパーマ[420-1.jpg]メンズスパイラルパーマ[420-2.jpg]メンズスパイラルパーマ[420-3.jpg]メンズスパイラルパーマ[420-4.jpg]

アイコン

メンズのパーマはここ最近急増してますが、
特に多いのはツイスト。次いで多いのがこのスパイラルです。

エクステを付けているかのような束感や、根元からしっかりリッヂ(クリクリしたカーブのこと)を出すことは結構難しくて、
他店でかけてもならなかった・・・。という話はよく耳にします。

が!!!

しっかり出てるでしょ!?束感に根元からのリッヂ!!

我ながら惚れ惚れする完成度に萩森さんと2人大満足の仕上がりでした(*/∇\*)キャ♪

「パーマかけるなら、おしゃれ泥棒で!!」

と言って頂けるよう今後も益々頑張りまぁ~~~す!(゜∇^d)

袴姿のセットアップ

袴姿のセットアップ[419-1.jpg]袴姿のセットアップ[419-2.jpg]袴姿のセットアップ[419-3.jpg]袴姿のセットアップ[419-4.jpg]

アイコン

この時期なんで入学式の写真!?と思わせて、
まさかの卒業式の写真という・・・(笑)

載せそびれていた、いえ、サボっていただけのことですが
時期がズレてしまいましたが、UPさせて頂きます(^_^;)

最近多い編み込みを使ったセット。
こちらも編み込みを入れつつカーラーで巻いた髪を低めにまとめました!

卒業式には間に合いませんでしたが、まだまだ入園式・入学式には
間に合います!

こんなスタイルどうですか!?( '∇^*)^☆うふっ♪