カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

ソフトアフロ

ソフトアフロ[418-1.jpg]ソフトアフロ[418-2.jpg]ソフトアフロ[418-3.jpg]ソフトアフロ[418-4.jpg]

アイコン

今日ご紹介するのはMくんのソフトアフロ☆

パンチあるスタイルにしたい!とアフロをご希望!

長さの問題やその他諸々を検討&相談し、今回はこのスタイルになりました♪

完全なアフロじゃなくても充分パンチあるスタイルでしょ!?d(*⌒▽⌒*)b

そしてこのMくんの働くお店、居酒屋『金太郎』
https://www.facebook.com/pages/%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B-%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E7%9C%9F%E8%8F%85%E5%BA%97/501588229987296?pnref=lhc

一見怖そうに見えるかも(笑)しませんが、まったくそんなことないので、お近くの方は是非!

スパイラルパーマ&スパイラルエクステ

スパイラルパーマ&スパイラルエクステ[417-1.jpg]スパイラルパーマ&スパイラルエクステ[417-2.jpg]スパイラルパーマ&スパイラルエクステ[417-3.jpg]スパイラルパーマ&スパイラルエクステ[417-4.jpg]

アイコン

ダンススダジオのP's CLUBの発表会に備え、
去年もスパイラルパーマをかけに来てくれたひなちゃん♡

今年も同じくスパイラルパーマです!

そして、今年は正面から見た時にだけ見えるように
色を入れたい!とのことでしたので、
地毛のダメージや学校のことなどを考慮し、
スパイラルのエクステを付けました♪q(^-^q)(p^-^)pルンルン

Specialクラスにも属しているひなちゃんですが、普段はとっても
大人しくて人見知り!?
踊ると別人にも見えてしまう程のギャップがあって、上手なダンスが更に上手く見えるというCUTE♡ながらもCOOLな子なんですよぉ~!d(⌒ー⌒) グッ!!

ひなちゃんに限らない話ですが、発表会は4つも5つも出る曲があると、それぞれの衣装とのバランスや
先生のイメージetc.考えないといけないことも沢山あって
ママさんも大変そうです(;^_^A アセアセ・・・

髪だけでも協力できたらうれしいなo(*^▽^*)o~♪

アシメでブレイズ!

アシメでブレイズ![416-1.jpg]アシメでブレイズ![416-2.jpg]アシメでブレイズ![416-3.jpg]アシメでブレイズ![416-4.jpg]

アイコン

お友達の結婚式に出席されるために、
何かインパクトのあるスタイルをしよう!

と思ってご来店下さったそうですが・・・

如何でしょう!?

かなりインパクト大なスタイルに仕上がったのでは!?(*/∇\*)キャ

アシメになるようにブレイズは方向付けをしてあります。

白・クリア・黒の3色のビーズを付けたこのスタイル、
奈良では中々お目にかかれないでしょ!?( ̄▽ ̄)b

ホントcoolです!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ドクターXの米倉涼子

ドクターXの米倉涼子[415-1.jpg]ドクターXの米倉涼子[415-2.jpg]ドクターXの米倉涼子[415-3.jpg]

アイコン

( ̄~ ̄;) ウーン

かれこれどれくらい放置してたんでしょうか。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お客様にも「ブログetc.載せて良いですか?」

って聞いておきながら・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

本当にすみません<(_ _)>

今月から毎日更新を目指し、頑張ります!

さてさて。
本日掲載するのは、ドラマドクターXの米倉涼子のスタイルに!
とオーダーしてくれた可愛いお客さま♡

如何でしょうか!?

外見はもちろん、性格がとぉ~~~~~っても可愛いくて
愛想・言葉づかいまでパーフェクトな明未ちゃん♪

このスタイルも気に入ってくれたようで、つい先日
これの前髪を下すバージョンで再度カットさせて頂きましたV(○⌒∇⌒○)

明未ちゃん、載せるの遅くなってごめんね(^▽^;)

HOTTIE CATのchieさん

HOTTIE CATのchieさん[413-1.jpg]

アイコン

新年の挨拶は別として、今年初の投稿はちょっとビックリなお客様(≧▽≦)♪

レゲエダンサー HOTTIE CATの知恵さんが来店して下さいました!ヾ(o´∀`o)ノ

奈良で美容師をしていながら、 テレビや雑誌で拝見してる方にご来店頂けるとは!!(≧▽≦)

いつもなら、ブラックヘアーのスタイルは皆さん写真を撮らせて貰ってるのに、まさかの今回に限って時間に焦ってたこともあり、撮らせて貰うのも忘れてしまって…orz

でもそれをちえさんに伝えたら、編んでる途中に撮っていた写真を送って下さいました(っ´ω`c) 

ほんま良かった♪

来週は東京、その次が大阪とステージが続くそうなので、またの機会に写真は載せさせて貰うようにしますね!