カット・パーマ・セット・メイク・着付け・縮毛矯正・ヘッドスパ・EXTENSION(エクステンション)・CORNROW(コーンロウ)・BRADIS(ブレイズ)・まつげパーマ・まつげエクステ・・・

記事一覧

メンズのスパイラルパーマ

メンズのスパイラルパーマ[408-1.jpg]メンズのスパイラルパーマ[408-2.jpg]メンズのスパイラルパーマ[408-3.jpg]メンズのスパイラルパーマ[408-4.jpg]

アイコン

今日の画像は本日来店のお客様の中からツーブロックのスパイラルパーマをご紹介します♪

ツーブロックで上の髪を結んでいることが大半という彼は、今後ももう少し伸ばしてスプリングドレッドにする予定。
そこでラクに伸ばせる(放置できる)スタイルということで、前回も今回も連続してスパイラルパーマに。

元の長さから5cmくらい短い仕上がりになったかと思いますが、
結んだ髪がまん丸でオシャレになってました!

今回のスタイルはかなり細目のロッドで巻いているのですが、
太目から細目までスパイラルと言えどスタイルは様々。

伸ばす最中のボサボサになりがちな時期には、スパイラルをはじめとするパーマはオススメですよ!

エクステ付け放題

エクステ付け放題[407-1.jpg]エクステ付け放題[407-2.jpg]エクステ付け放題[407-3.jpg]エクステ付け放題[407-4.jpg]

アイコン

今日ご来店のお客様。
エクステ付け放題で結局48本付けました。

ハイブリッド2色を使ってより自然な仕上がりに。

他店ではあまり見られないのですが、
地毛でロングヘアーにした場合、この部分はこうあるべき!
というカット理論に基づいて付け、仕上げのカットもしてるので、
顔周りのラインや地毛との境界線も出にくくなってます!

誰が見ても「あ~エクステだな!」というのではなくて、
「エクステだったの!?」というのが理想!

どうでしょう???

東大阪からキッズコーンロウ

東大阪からキッズコーンロウ[406-1.jpg]東大阪からキッズコーンロウ[406-2.jpg]東大阪からキッズコーンロウ[406-3.jpg]東大阪からキッズコーンロウ[406-4.jpg]

アイコン

今日ラストのお客様は東大阪から電車で来て下さいました。
小学生のUちゃん♪

動物が大好きということで、コーンロウの最中もシェリーやハニーを
とっても可愛がってくれました(*´∇`*)

明日から3日連続でダンスのイベントetc.があるそうで、
コーンロウでカッコ良く!?させて頂きましたよ♪

編んでいない方には(見にくいかな?)金髪とピンクのエクステ2本も付けてあります!

明日からのダンス頑張ってね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



_____________________________________________________________________________________________________________

奈良県 大和郡山市の美容室 【おしゃれ泥棒/大和小泉店】

特殊系専門?と聞かれますがごく一般的な美容室です(笑)
でもブラックヘアーから和装着付まで何でもご相談下さい♪

奈良県内はもちろん、大阪・京都・和歌山・滋賀・三重(名張/
伊賀/鈴鹿)etc.関西圏を中心に多府県からも多くの方にお越し頂いています。
エクステやコーンロウ、ブレイズなどのブレイディングはもちろん、クリープパーマ、ビビリ直し、ヘッドスパやセットに着付け。と幅広く対応させて頂きます。
頭皮・毛髪に関することなら、何でもお応えさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい!

__

キッズのカット

キッズのカット[405-1.jpg]キッズのカット[405-2.jpg]キッズのカット[405-3.jpg]キッズのカット[405-4.jpg]

アイコン

いつもカットの時はバリアートも・・・というヒカルくん。
今日もカットに来てくれたのですが、小学校の校則が厳しくなったとか・・・。
女の子はシュシュも禁止になったそうです(*_*;

中学校からは仕方ないとも思うし、小学校でもパーマやカラーがNGというのは理解もできますが、シュシュまでNGとなると・・・。

何だか疑問も残ります。。。

と言うわけで今回はカットのみ!
いつもと同じような形ですが、バリアートがなかったらカッコよくない!と言われる訳にはいきません!
シルエットラインetc.細部まで気を付けて切りました!

如何でしょう!?(^_-)---☆Wink

ちなみに、3枚目は前回の写真、4枚目は妹のななちゃんとシェリー&ハニーも一緒です!

キッズのフルブレイズ

キッズのフルブレイズ[404-1.jpg]キッズのフルブレイズ[404-2.jpg]キッズのフルブレイズ[404-3.jpg]キッズのフルブレイズ[404-4.jpg]キッズのフルブレイズ[404-5.jpg]

アイコン

載せよう!載せよう!!と思いつつも載せそびれてしまっていた写真、小学生のフルブレイズの写真をUPしたいと思います!

ダンスのステージに立つため、先生の要望であるブレイズに初挑戦!

毎日大阪までレッスンに通い、小学生にして毎日が寝不足状態で
イベントの2日前に何とか時間を作って来て頂き編んだスタイルです!

夜の19時頃からだったか始めたこともあり、終わったのは真夜中・・・。
普段から寝不足なのに、今さらながら本当にお疲れ様でしたm(__)m

ご自宅からも遠く、1時間近くかけて来て頂いているので、ママさんも帰ってから寝る時間はあったのかと、萩森さんとも心配したぐらいでしたが、本当にありがとうございました!!

当日は差し入れのシュークリームも頂いて・・・ホント申し訳ないくらいです(^_^;)

でも、当日の写真拝見しましたが本当にカッコ良かったです!!
時間はかかりましたが、させて頂いて良かったと私達も満足な仕上がりでした!

小学生のフルブレイズは奈良の街中では中々見かけることのないスタイル。ここぞ!!という時には是非!!!(o^-')b



_____________________________________________________________________________________________________________

奈良県 大和郡山市の美容室 【おしゃれ泥棒/大和小泉店】

特殊系専門?と聞かれますがごく一般的な美容室です(笑)
でもブラックヘアーから和装着付まで何でもご相談下さい♪

奈良県内はもちろん、大阪・京都・和歌山・滋賀・三重(名張/
伊賀/鈴鹿)etc.関西圏を中心に多府県からも多くの方にお越し頂いています。
エクステやコーンロウ、ブレイズなどのブレイディングはもちろん、クリープパーマ、ビビリ直し、ヘッドスパやセットに着付け。と幅広く対応させて頂きます。
頭皮・毛髪に関することなら、何でもお応えさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい!

_____________________________________________________________